人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/16

また雨 しかも すごい降ってるし・・・。
旦那は休み 外は大雨・・・。これは買い物に出掛けよう!ということで
もうすぐBack to schoolなのでその準備のためTarget に行くことになった。
いつもは近所のWalmartだったんやけど1度行ったら楽しいんよね。
値段はWalmartと変わらないのに、置いてあるものがシャレてるのよねー
ただ一番近くてBethelなので、うちから遠いのが難点(車で40分掛かる)
近くにTarget出来るといいなぁ〜 

で何を買いに行ったというと次男のバックパックやランチボックスなどで
ピカピカの1年生になるんだもの 新品にしなさい!なんてね
アメリカはランドセルも お稽古箱や習字の道具も要らなけりゃ 
勉強机も是非物でもなさそうなので新品にしたってたかが知れてます
しめて30ドルでした ハハハ 全部スパイダーマンです
財布には優しいんですが、感慨薄〜〜〜〜い新学期なんです。

P.S. 体操で日本金メダル取りましたね〜
アメリカで聞く君が代 ジーンでした 
by riep_danjiri | 2004-08-17 13:41
<< 8/18 8/15 >>