人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14

もうすぐ日本に帰国されるTさんから子供の外遊びのバスケットフープや
砂場 ピクニックテーブル等を安く譲っていただいたうえ 
さらに届けてくださった。感謝!

お子さん3人共こちらで生まれたそうで、しかも11年ぶりの帰国となると
日本語より英語の方がスッと出るだろうし勉強も補習校に行かれてたにしても
全然違うシステムに慣れるのがホント大変だろうなぁー 

そうそう昨日オリンピックの開会式見ました?
私 日本はいつ出る?って必死で見てましたよー。
浜口選手がフラッグ持って行進してきたの見てジーンと来たよ。
でもアメリカのテレビ局の中継だけに日本選手が映ったのってホンの30秒。
そりゃそうだろうけど、もうちょっと流してよって感じでした。
アメリカから頑張れニッポンで〜す
by riep_danjiri | 2004-08-15 14:45
<< 8/15 8/13 >>