人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6 肩すかし


朝 起きたら朝にかけて雪が降り続いて学校は休み。という予定やったのに
降るには降ったけどフワッと粉雪が舞った程度しかも朝のうちに止むらしい。

ヤバイわぁ 自分の中で休む予定の動きやったからエンジンかからん 
ランチって、なに持って行けば良いんやったっけ?とかってボケボケやん。

そう言いつつもとりあえず上の二人を学校に送り出して自分の用意して
ESLに行ったは良いけど、こんな天気のせいでか生徒が少ない。
私 めちゃめちゃ真面目に毎日行ってるねんけど何か進歩してるんかな?
かえって英語が苦手になってる気がするねんなぁー

そうそう3日前から翔がトイレトレーニング始めてるねんけど(来月で3歳)
そのお陰か今のところ順調にいってる 良かった。

さて雪の季節到来 冬のソナタのDVD見よっと。
他にせなあかんやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
by riep_danjiri | 2005-12-07 11:09
<< 12/12 怒るでしかし 12/5 雪ですわ >>