人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13 サッカーも終盤


今日はレクリエーションの部のサッカーの最後の試合だった。
お天気もときどき曇ると寒かったけど、まずまず暖かかったし
何より毎日毎日練習に連れて行ってた母としては感慨深かったわけ。

試合は2年生の颯人は、ボールにじゃれつく猫程度でとりあえず
よそ見せずにボールの行く方に行ってるので良い事にしようって
ええんかいなぁ そんなんで。うん それでいいのだ!

4年生の忍達になるとキック力もあるしテクニックもあるし
見応えある。みんな上手くなるから結構 見てて燃えるのよね
忍達になるとトーナメント試合になるんやけど2位になったらしい。
母は活躍してる息子を見るとうれしいよ 

で 毎日練習練習でストレスだったみたいやけど終わってみれば
淋しいようで来春もサッカーしたいと今のところ言ってる。
せっかくコツを掴んできたし続けてくれたらうれしい けど大変だな。
ご飯もいっぱい食べるしなぁ(爆)

さてさて残すは1週間 トラベリングチームの練習2回と試合だわ
がんばれ 母ちゃんだな
by riep_danjiri | 2005-11-14 14:25
<< 11/14 禁煙6日目 10/31 Halloween >>