人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25


PhotoにHershey parkの写真UPしました 見てね!

今週の木曜日で上の子達のサマースクールが終わる。
ゲッ 居ても居なくてもその間何もしてなかったよ
ただうるさくなくっていいやーちゅうだけだったと焦ってきた。
今年はほんま翔にパワー吸い取られてしまってぜんぜん夏のセールも
行ってなかったよ そんなことがあったことさえ忘れてた。
明日GAP覗きに行ってみようかなぁ でももう無いかもなぁー
セールは7月の初めが勝負だったのに・・・くそ〜

今日はなんとなく夕飯を食べたあとに雑草化(ミイラ)してる鉢植えや
花壇が気になって子供に雑草抜き手伝ってーって頼んだ。 
長男がガシガシ抜いてくれるのを「頼もしいな」って見つつ
葉っぱの端っこを怖々持って抜く次男 ヤツも虫苦手なんよね

私はめちゃめちゃ虫 苦手で前に旦那と草引きしてるときに
虫が飛んできて「きゃー」言うたらムカツク言うて旦那に
大きな石投げられたし 当たらなかったけど(爆)
なんちゅう旦那や

いい汗かいたし さてシャワーでも浴びてクーラーのきいた部屋で
アイスでも食べようぜって提案したまでは良かった。
どろんこの子供達を裸にしてシャワーをひねるがお湯にならない・・・?
ん?だいぶ待っても出ない・・・・壊れたか?
仕方ないので水シャワーで入れたけど気の毒だ。

で今度はセントラルエアコン(1台で全室冷える)のスイッチを入れるが
送風は来るけど冷気が来ない・・・これも壊れたの?
えっ?同時ですか?わけがわからない・・・。

シャワーしたいのに水しか出ない 綺麗になるが寒い
寒くないが汚い どっちを取ればいいのか悩む選択だ。
by riep_danjiri | 2005-07-26 12:52
<< 7/26 7/22 >>