人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4


今日はアメリカでは独立記念日で世間では花火やら友達や親戚呼んで
バーベキューだって騒いでるけども家の旦那は仕事だし何も関係ないんよね
プレイデートに長男の友達キャメロンも来てるし 普通〜〜〜。

しかもそのキャメロン泊まっていきたいとか向かいの家でする花火見たいって
言うんやけど 昼前から来てるんだし夕方には帰って欲しいんだな
気持ちはわかるけどね 夕食もうちで食べるのかー
なに出そうか考えるのも母は疲れるのよね

なんだか この頃自分のキャパシティ超える毎日で生気吸い取られて感じ。
明日から上の子達が8時30分から1時までサマースクールに3週間ほど
行くので、その間に自分のペース取り戻さなきゃストレスで死んでしまう〜
by riep_danjiri | 2005-07-05 05:08
<< 7/5 6/29 >>