人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11


今日も暑かった 冬の次って真夏だったっけかな?
この6月6日でアメリカに来て4年になるけども もっと湿気が無くって
木陰に入ると涼しいくらいだったのになぁ 異常気象なのね きっと。

朝からこんなに暑いならと今年初めてビニールプールを出してみた。
去年は(当時1歳半)怖がって入らなかった翔が、
今年は喜んで全然出たがらないし。
結局兄ちゃん達も参加して 滑り台を追加させてみたり プールの周りを
走ってみたりかなり楽しんだ様子。良いこっちゃ

しばらくしたら雷が鳴ってきたから、必死にひっぺがしてお風呂に入れて
その間に夕べの残りのカレー温めて。
そしたら翔は3回おかわりして 兄ちゃん達も大盛りカレーのおかわりして
これぞ 夏!って感じだね 翔は夕方7時半に撃沈。
上の兄ちゃん達もそろそろ寝かせなきゃなぁ

そうそう昨日から友達の愛犬REX(ボクサー)が、お泊まりしている。
前回預かったときもお利口さんで世話が掛からなかったけども
今回はREXも覚えてくれてるので さらに手が掛からないお利口さん。

そこで旦那 我が家に犬飼ってくれ〜
by riep_danjiri | 2005-06-12 10:33
<< 6/17 6/9 >>