人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29


ふふふ ヨン様と付き合ってる夢を見てしまった
すごい幸せ感漂う朝だったよ 

で、数日前から携帯に付けてた冬ソナのポラリスのストラップが無くなってて
めちゃくちゃ探しても無かったので諦めてたところへ たまたまカバンを
ひょいと見ると紙の間にキラッと光ストラップ発見 めちゃついてるやん。

それからディッシュウォッシャーを買いに、さてSearsへ出掛けようって
家族は車に乗り込んで私がドアを閉めようとしたところに電話が鳴ったので
出てみると ここにも書き込みしてくれる ともよん からで話を聞いて
ビックリ!

なんとまだ新しいi mac G4 を頂けることになった わーい
以前ともよんには今使ってるpower Book G3の液晶画面が赤くなって
死にかけてるんよって話しをしていたんやけど、まさかのまさかで
すんごい うれし〜〜〜っす。
ともよん ありがとう ここからもお礼いわせて貰います〜

そしてにこにこ顔でSearsに、行くと思ってたよりも安く
思ってたより性能の良いものをGet出来て またご満悦でした。

そして家に帰ったら友達から電話があり 遊びに来てくれて
夕食やデザートまで持ってきてくれて 今日は幸せ過ぎる〜〜〜〜〜。
こんなに良いこと尽くめの日は初めてよー

今夜もヨン様との夢の続きが見たい ちょいと痛いりえぴ〜です。
by riep_danjiri | 2005-05-30 12:26
<< 5/31 5/28 >>