人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/28


冬かと思えば嵐 青空になったと思ったら夏のような日。
こんなのが交互にやってきたお陰で喉がイガイガ 声が出ない。
日課の友達との長電話もしにくいよー ちょうどいいか?!

で頭はボッーとするなか、インドア派の旦那が久しぶりに良い天気になったし
どこかへ行こうと提案したので隣町のsheltonの公園に行って来た。
川沿いにあるこじんまりとした公園なんやけど遊具も充実してて
子供達も気に入った様子。

翔は機関車の乗り物に「トーマス〜」って何度も何度も連呼して乗ってた 
また これから天気も良くなるし連れていくか。

それから危篤状態のディシュウォッシャーを旦那が引っ張り出してくれた。
明日 Milfordへ買いに行ける〜 うれしい。
うちの旦那さんは器用なので、なんでも取り付け及び修理してくれるから
心強いのだ。
by riep_danjiri | 2005-05-29 15:29
<< 5/29 5/26 >>