人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26


昨日 歯医者の予約をすっかり忘れてしまって行かなかった。
普通は 予約の前日に「明日 予約ありますよー」って連絡くれるのに
くれなかったこともあったし マジ忘れてたよ
これって ドタキャンチャージとかあるのか心配・・・。

それから夕ご飯に一口カツとインゲンやアスパラなんか揚げたりしたんやけど
おいしく食べて 食器を下洗いしてディッシュウォッシャーに入れて
いつもの通りにスイッチ オン 水が溜まっていってる様子なんだけども
クルクル回るはずの なんやろ羽根みたいなのが回ってない。
えっ?壊れた?なんの予告もなく?ガーーーーーン

何度やっても電気系統はコース通りに進むのに なんせ羽根が回らない
回らない=洗えない きっとモーターがダメになったんだろうね(号泣)
ま もともとこの家についていたモノだし年式見たら6年前になってるし
多少 早死にだけど 仕方あるまい。

ただ この満杯のデッシュウォッシャーの汚れた皿どうすればいいのだ!
もちろん 洗うしかなく デッシュウォッシャーから出しては洗うという
いつもの逆コースで空しく食器洗い。
旦那に明日新しいの見に行こう!と提案すれども良い感触ではなく途方に暮れた。

そんなたいそうなと言われても(言ってないよ)1度使い始めると
洗濯機が壊れるのと同じ焦り具合なワケ それから主婦湿疹も治まってたしさ
なので今からHome depotにちょっくら下見に行ってこようかなと企んでるし。

そんなこんなで昨夜は体力を嫌な感じで消耗したので、いつの間にやら
そのまま朝まで寝てしまってたよ しかも化粧も落とさず服のままで・・・・。
目が覚めたら朝5時30分 またまた空しいわ
2度寝は危険なので子供のランチを作りシャワーを浴びて子供起こして・・・。

ま 早く起きたお陰で庭に来る青い鳥 ブルージェイのプロポーズも見れたし
真っ赤な鳥カーディナルVSブルージェイも見れたし 3文の得はあったかも。
by riep_danjiri | 2005-05-26 23:11
<< 5/28 5/24 >>