人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24


明日 次男のクラスメイトのバースデイパーティーがあるので
その子のプレゼントを買いに家族でMilfordのモールへ。

そしたら改装してて目当てのKB toysは閉店してた ガーン。
でもモール内にTargetが出来るらしい・・・ちょっとうれしい。
まだ さら地なので いつのことだかわからんけどね。
OrangeのTargetは そろそろオープンぽいんだけどいつなんだろう。

で仕方なくモールで軽くランチ食べて近くのトイザラスへ行ったんやけど
翔がトーマスや乗用玩具に捕らえられて動かない。
気持ちは分かるけど今日は用事で来たんだよ 
しかももうすぐ雪降ってくるんだよ 早く決めて帰ろうよ〜
翔と気の合う旦那が言いくるめて連行。

テリブル2に突入したのかな・・・。
ヤツは口を開けばイヤ あかん NOばかり。
取り扱い注意になってるよ また大変な期間が続きそう〜

今 雪が10数センチ降り積もってます あした行けるのかな?
気を利かせてくれたKちゃんありがとう 
by riep_danjiri | 2005-02-25 14:48
<< 2/27 2/22 >>