人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7

この冬はじめて風邪をひいてしまった しかも家族全員。
マイナス18度とかの時はなんともなかったのに 
少し暖かくなった今 ひいてしまって悔しーい。

先週 翔が最初に熱だして 次は次男 颯人 そして私。
今朝になってブツブツ文句言いながら、やる気無しモードの長男
「喉が痛いから学校行けない」ぬあ〜に〜 そんな位で休んでどうするんやー
って 薬を飲ませてのど飴をポケットへねじ込み学校へ・・・。

とりあえず最後まで居てバスで帰ってきたけど夕ご飯の時間になって
熱が上がってきた それまで気分良く宿題したり オヤツ食べたり
ゲームしたりしてたから もしや兄さん夕飯の肉じゃが気に入らなくて?なんて
思ったけどどうやら本当らしい。明日休みかもなぁ うぅ〜

あっ 忘れてた旦那もけっこうレベルの高い風邪ひいてたんだった。
なんせ家族多いと誰かが風邪ひくと一周しちゃうんよね
私もなんだかぶり返しそうな感じですぅ

そうそうその後のTVJAPAN ヤバイよ 楽しんでるよ〜
ほとんど日本語放送しか見てないし〜
でもなんかすごくアメリカで生活しやすくなった気分になったりして
だけどもやっぱりアメリカの番組も意識的に見る様にしないとなぁ
普段でも出にくい英語がもっと引っ込みそうな感じがする
by riep_danjiri | 2005-02-08 10:47
<< 2/9 2/2 >>