人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17

なんと今日は旦那が翔をベビーシッティングしてくれたんです。
しかも朝9時20分から夕方の3時30分まで・・・。
それってうちではスゴイ かなりスペシャルな出来事なんよね〜
上の子達の時はそんなことは、まず無理だったけども
彼もお父さんの経験をドンっと積んだしね なんせ二人はウマが合う。
もう天にも昇る気持ちで約束してた仲良しkさんちへ車を走らせる私でした。

まずはCTからNYのハーツデールにあるブックオフへ。
前回はせっかく行ったのに閉まっててガッカリだったので
今回は、かなり期待が高まる私。
着いて店内に入ったら「ホントに日本と同じブックオフだー」
もう一心不乱に1ドルコーナーを二人で物色 楽しすぎるぅ〜
買いまくって$46也。
ちと買いすぎたか?とも思うけどいいのだ 滅多に来ないもんねー
ホントは明日にでもマンハッタン店にも行きたいんですけどね

そのブックオフで私が感動したのがとにかくお店の人が親切 
たぶん日本じゃ普通なのかもしれないけども、かなり感動的でした。
それに買った本をプラスティックバッグに入れてくれた時に
持ち手の所をレジのお兄さんがグルグルグルって持ちやすいようにしてくれて
まるでローソンみたい〜 と感激でした。

その後はスカースデールにあるスターマーケットへおいしいキムチを買いに。
そこのホームメイドキムチと焼き肉のタレは絶品なんですよ
それらと韓国海苔やら買ってお腹空いてきたしどこかに食べに行くと
時間もったいないし〜 そう私達は子供のスクールバスが着く前には
家に戻ってないとならないけど、行きたいところはいっぱいある
アイドルもびっくりの過密スケジュールで動いてるんですね。

で、そこで売ってるおいしそうなお総菜(韓国の巻きずし チジミ)を買って
簡単に食事を済ませたんやけどこれまたおいし〜〜〜。
ただそこでビン入りアイスティーを買って飲んだんやけどね
飲み終わる頃になにやらビンの底に沈殿物が・・・。
Kさん「韓国のグロッサリーで買うからや〜」そうだったのね キツー。

そのあとは大道 そしてまたCTに戻ってグリニッジのダウンタウンへ
目の保養に行き さらにフジマートで買い物してゴールでした。
ずっと喋りぱなし 笑いぱなしでめちゃめちゃ充実した1日でした

旦那さん こんな幸せな1日を作ってくれてありがとうございました
これに懲りず また近いうちに坊やを見てくだされ〜
それからずっとドライブしてくれたKさん お疲れさまでした!
ありがとう〜 また誘ってね〜♡♡♡
by riep_danjiri | 2004-11-18 13:34
<< 11/21 11/14 >>