人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2

私のBBSを見た ともよんさんが親切にも、わざわざMACの
アダプターを持って来てくださった。りえぴ〜感激!でした。
で お会いした時間・・・1分くらい その後ともよんさんは
予定が迫ってたそうで残念でしたが、また今度と別れました。

それからMarshallsに行ったりGAPの掘り出し物探しに精を出した後
一旦帰って頂いたアダプターをセット!ジャーンって言う音とともに
私のMACちゃんが復活 有り難き幸せでした ともよんさんありがと〜

しばらくして今日は上の子2人の1年に1回の小児科のCheck upの
予定だったのでそれぞれの学校へPick upに行ってその足で小児科へ 。

帰ってきて一昨日の残りのカレーを温めて作り置きの1口カツを揚げて
サラダを作って簡単メニューで夕食 ラクチンでした。
誰か勝手に作り置きしてフリーザーに入れて置いてくれないかなー

ただし まだカレーは残ってる。
明日はエンジェルヘアーのパスタでカレーうどん風にしてみよう
これ意外とイケますよー 在米の方お試しあれ〜
ただ家にうどんがあるなら迷わずうどんの方がおいしい・・・。

今 アメリカではLow carbって炭水化物が少ないよってのが
売りの商品が多い中 うちの家族はHigh carbの毎日です。
なんだかなあ〜
by riep_danjiri | 2004-09-03 13:42
<< 9/3 9/1 >>