9/1

待ちに待った登校日 晴天だったし気持ちいいぞぉ〜ってなるはずが
昨夜 突然ある人から良からぬ告白を(愛の告白なわけない)受けてから
寝たいけど どうにも怒りのパワーで眠れない朝4時30分にやっと寝ました(泣)

そんなわけで なんだか自分自身はいまいちの体調でしたが
上の兄ちゃん達がいると翔を見てもらえたりして良い事もあるんだけど
やっぱ居ない方がフットワークが軽いし ウルサくないのも良い!
無料で預かってくれる学校に感謝あるのみ。

さて話はずっと戻って  いつもの事だけど新学期が始まって
数日は、なぜかバスが遅れるんよね 来ない事だってあるもんね
今日は20分ほど遅れて来ました まぁ良い方かも・・・・・。

今日からは兄弟離ればなれの学校になるので(大げさな〜)
次男 はやとが気になる いつも兄ちゃんの側にいればなんとかなったしねー
でも かえってしっかりしてくれるかもと甘い期待もしてたりして。

そして帰りもバスは30分も遅れて帰ってきたけど本人たちは
楽しかったようでよかった 

明日も6時30分に起きなければ その後はともよんさんと
デートかもしれないし  早く寝なきゃ~ もう1時だよ


a0036751_1471354.jpg


左から はやと1年生 忍3年生 その他は例の向かいの子達です
[PR]
by riep_danjiri | 2004-09-02 13:48
<< 9/2 8/31 >>