人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24

この1週間は夏休みを惜しみ?!遊ぶことに精を出している。

昨日は前にも書いた仲良しのKさんの家でプールに入れて貰い楽しかったし
今日はKさんの子供達と一緒にWestportのビーチに行って来た。

私は、おにぎり担当 Kさんはチキンナゲットやフレンチフライと飲み物を
用意して楽しく出発!

お天気はさわやかで暑すぎず涼し過ぎずと気持ち良いお天気
ただ泳ぐとなると寒いんじゃ?と思うより先に子供達はTシャツを
脱いでもう入る〜ってノリノリ。

チャレンジャー忍(長男)とKさんの長女Rちゃんは、おいおい危ないよって
深さまで行ってるし、それに比べてお互いの次男は砂浜で遊ぶか
危なくない程度で罪なく遊んでる 個性って色々だね
翔は足首程度濡れるくらいで遊ぶかオヤツに夢中 親?
私達はおしゃべりに夢中でした(笑)

ひとしきり遊んだ帰りに、フランス人がやってるケーキ屋さんに寄って
帰ることに。そこはアメリカのケーキ独特の頭が痛くなるほどの甘ったるさで
なく、アメリカにある日本のケーキ屋さんみたいに高くなくおいしい。

しかもそのパティシエがフランスで修行している時に日本人から習ったという
コーヒーゼリーもおいしいらしくて、しかも$1という安さ。
ただ朝に行かないとコーヒーゼリーは売り切れるとのことで
まだTry出来てませんが・・・。

今日もコーヒーゼリーには、出会えなかったけどお目当てのエクレアや
チョコレートムース等などあったし一杯買っても納得価格で幸せ〜。
Kさんを自宅に送り届けて しばらくして感想を聞きに電話すると
気に入って貰えたようでさらに良かった。

明日は夏休み最後の旦那の休みなのでBronx zooでも行こうかなぁと考え中。
でもまだ学校からインフォメーション来てないんよね
ホントに退学だったら困るんだけど・・・。
by riep_danjiri | 2004-08-25 12:13
<< 8/25 8/20 >>