人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/15

なんせ雨が多い しかもめちゃめちゃ降るし・・・。
夏休みも終盤に来て、この天気じゃなあって持てあまし気味のこの頃。

子供達は雨がやんだので昨日譲って頂いたバスケットフープを
早速ドライブウェイに運んでトライするものの10分で飽きてるし。
そうしてるうちに向かいの子がやって来て一緒にGameboyしてるし。
なんでそうなるかな もっと身体動かせ〜 体力消耗しろ〜!と言いたい。

3男坊は今朝ゆっくりに起きたので、お昼寝ベストタイムから
グッと過ぎた夕方5時から昼寝開始・・・ヤメテ〜〜〜〜。
でも起こすと手を付けられないほど荒れるだろうしなあ
ちょっとだけね ちょっとだけと思いつつ楽なので放っておいたら
8時にお目覚め ワオ!でした。
ちなみにボンは12時にねんねしてくれたので、まだ良かったぁ

夏休み終了まで、あと2週間。
待ち遠しいけど学校からまだ何が必要かとか担任の名前やクラスとかの
お知らせがまだ無いんですけど・・・
もしかして退学か?なんて不安になりかけている私でした。
by riep_danjiri | 2004-08-16 15:26
<< 8/16 8/14 >>