人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10

翔はその後 床にマットレスを敷いた状態で朝まで寝てくれてます。
今までは夜中に1回は起きてたのに、これになってから起きないつー事は
今までは寝相が悪いからベビーベッドの柵にゴチゴチ当たってたのとベッド
から落ちてたのが理由だったのね もっと早くこうしてれば良かったな
でも寝相は相変わらずで、ベッドの下に潜り込んでるけどね〜

今日は長男 忍の歯のチェックアップにぞろぞろと3人連れて行ってきました。
ただのチェックアップなのに、お連れさんに振り回されグッタリでした。

明日は次男のMRI検査。とにかくお連れさん(翔)が、ジッと待つ状態でない
ので時間の掛かる検査だけに明日は旦那と次男だけで行くことになり
ホッとしたような心配なような複雑な心境です。

頑張れ颯人 頑張れ父ちゃん!
おいしいご飯作って待ってるよ〜ん
by riep_danjiri | 2004-08-11 12:52
<< 8/11 8/8 もう秋?! >>