1/26 ダイエット開始にもってこい


尾籠な話でなんなんですが朝方お腹が痛くて痛くて目が覚めた。
何度もトイレに行く・・・
そういえば一昨日 翔が気分が悪いと言って学校休ませたっけ。
1度だけ戻したけどお腹は壊さなかったけど どうやらウィルス性の
胃腸系の何か(風邪の一種だろ?!)に感染した模様。

なんせお腹が痛いのと食欲がない うぅ気分が悪いよ〜
しばし倒れ込む が何とか上の二人を学校に送り出し
そしてもう一度倒れ込む。

そうこうしてるうちに「この状況ってダイエットに向いてない?」なんて
考えが浮かんだりして。

禁煙も3ヶ月を迎えたしそのお陰で3キロばかり増えてしまったわけで
このまるで妊娠7ヶ月のような腹をなんとかしなければ服のサイズを変える
ハメになりそう それだけは阻止しなければ。

というわけで朝 昼はシェイクのみ 夜は普通食 そして今日は腹痛。
さらにはエクササイズ用ボールも買ったし(子供が遊んでるだけ)
鉄アレイだって買ったし〜 微妙にウエストが入りにくい(ジッパー無理)
ジーンズも買った。自分に軽くプレッシャー掛ける
お陰で今日は1キロ減です。目標あと−4キロ目指して頑張るぞ〜
[PR]
by riep_danjiri | 2006-01-27 14:09
<< 2/5 マグネットスクール知ってる? 1/23 掃除機が危篤 >>