1/22 翔くん プリスクールへ行くらしい


すっかり書くのを忘れてたけど三男坊の翔が今月13日で3歳になりました。
そして3歳になったのを機にプリスクールに行くことになった。
と言っても今まで居た保育室みたいな場所からプリスクールに
昇格したというわけ。

私が通ってるESLはプリスクールの中の一角なので同じビルディングで
今までと同じく私の居る時間だけ通うことになる。
なので時間に余裕が出来るわけではないけれども翔が同じ年頃の子たちと
歌をうたったりお絵かきしたりダンスしたり体験出来るだけでもうれしい。

だけど3歳になったばかりで赤ちゃんぽいし、トイレトレーニングも
オシッコだけは失敗しなくなったけど う○ちは成功率低いしなぁ
ああ バックパック新調しなきゃなんないか?!
うれしいけど親としても不安だな
でも このサービスなら無料 コネチカットやるね〜。
もしフルタイムで預けたら有料らしいけど一応聞いてみよう・・・ふふふ。

それから洋裁はようやく今日で出来仕上がったぁ。
バランス(カーテン4枚)クッション4個出来ました。
写真写りが良かったら近いうちにUPしようかなって思ってますが、不安。
[PR]
by riep_danjiri | 2006-01-23 12:28
<< 1/23 掃除機が危篤 1/19 交換済み >>