1/19 交換済み


こないだ書いた通り翌日にとりあえず交換しに行ってきました。
前日に降ったみぞれが夜中に凍って道はどこまでも白いけど行ってきました。

カスタマーサービスにサイズの違うブラインドを持参して「大きいのと
交換してください」というと「レシート持ってる?」
捨てたよ そんな半年も前のレシート ヤバイ やっぱあかんかな?
そう思ってると他のスタッフを呼んで私の欲しいサイズの在庫あるか
聞いてる様子 (いけるかも?!)

そしたら奥の方から出てきたおばちゃんが「何色が欲しいん?」
「えっ 白」「ああ白なぁ 白はないわぁ」って残念そうに言った。
そやけど売り場で白以外見たこと無かったと思うけどな・・・。

在庫なし レシートなし でもそこのお店のシール付き商品有りと
いうことでストアクレジットをくれることになり感激する私。
だって無駄になると思ってたし使われへんのん横目に見るだけでも
ムカツクもんなぁー

無事ストアクレジットを貰うが、とりあえずこう言う時って日本のお店の
スタッフのように親切なわけでも在庫管理されてるわけでもないので
聞いてはみるものの自分で確かめるのがモアベター(by小森のおばちゃま)

ブラインド売り場に行くとあるじゃない 
たった1つだけど、さんぜんと輝く36インチのブラインド。
そうか1つか・・・買うか買うべきなのか?とりあえずKちゃんの意見を
聞くと「買いやろ!!」と言われカートにいそいそ入れる。

惜しいなぁ あと2つあればなぁーと思いつつカーテンコーナーを通りかかると
おお あるやんか それも2つも。もうおばちゃんいい加減にしてよね

レジでおばちゃんに勝ち誇った顔で「見つけたよ」っていちおう
言うといたけどさ ほんまちゃんとしてくれアメリカ人
っていうかちゃんとしようよ 私もさ(爆)

苦い経験を元に今回は買って来てすぐ3つともつけました よ
うれしすぎる〜〜〜〜〜〜〜 
[PR]
by riep_danjiri | 2006-01-20 15:27
<< 1/22 翔くん プリスクール... 1/15 洋裁仲間 >>