人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 雪ですわ


朝 いつもの時間に子供を送り出そうとしたんやけど。
ふと昨日降った雪がもしや朝にかけて凍ってるかもって
気になってTVつけたらAnsoniaの学校は90分遅れで始まるらしい。 
バス停に行くまでに気が付いて良かったぁ 寒過ぎる

それにともなって私のESLもお休みになったので久しぶりに
のんびり(こういう時にすることあるやん!)してました。

今晩から明日にかけてまた雪が降り続くので食料を確保するために
ShopRiteに出かけて寒いからおでん作れるように卵 
あとミネストローネも良いなぁ 時間もあるしコロッケも良いなぁとかって
たかが1日雪が降るってだけで、お祭り気分で買い出しよ。

外は雪がシンシンと降って寒いのに暖かい家の中では
アップルパイやシフォンケーキ焼いてるとかって好きなんよね〜

で周りも同じ事考えるのか買い物客が夕方になっても多かったよ
っていうか何回買い物行ってるねん!

実は昼の買い物じゃ微妙にコロッケ作るのにミンチ無い
ミネストローネに必要なトマト無いやん てな具合で2回も行ってるし。

これだけ完璧にしたけど天気の気が変わる可能性もあるし
学校休みと断定して朝寝坊するのもかなり危険だわ

そやけどめっちゃ寒〜い 湯たんぽになるプードル欲しい〜〜
by riep_danjiri | 2005-12-06 12:49
<< 12/6 肩すかし 11/27 暇になりたい >>