人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23

昨日KさんとIKEA に行ってきた。
前回ちょっとかわいい段ボール箱を買ったんやけど、
実はその時ちゃんと値段を確認しなかったんよねー。

そしたらお金払う時になって2箱で$5.99って・・・高すぎる〜。
段ボールにしたらかわいいけど値段知ってたら買わなかったなぁ
で何に使うつもりかって言うと子供の学校から持って帰ってきた絵とか
残しておきたいもの入れにどうかなあ〜って思ったんよね 
それで とりあえず買って帰ったけど返品するかな〜って。

返品してからカフェテリアでランチしたんやけど 私が頼んだのは
シーフードパスタ おいしそうじゃない?普通。
でも お皿に盛ってるの見てたらグリーンのソースがからまったマカロニを
置いてその上に真っ赤なエビ・・・赤過ぎないかい?!
仕上げには黄色のソースをたっぷり・・・何味なんだ?!

一口食べると甘い いったい何の甘さなのかわからないよー
エビを食べるとパサッとしてるような味がエビじゃないような・・・。
味付けに関しては あ〜これはこの調味料の味だね なんてことはわからず終い。
う〜ん なんだったんだ。あとでその話しをAちゃんにするとあのエビは
ザリガニだったらしい・・・ ひょえ〜 アメリカザリガニ食べちゃったよ
Kさんが頼んだチキンをもらったらおいしかった くそ〜

その後1階のマーケットプレイスに行って雑貨を物色・・・。
そしたら前からかわいいと思ってたクッションの柄がプリントされて
布地で売ってるじゃあないですか〜
クッションだと1個だけじゃあなんとなく収まりが悪いから2個3個ってなると
クッションだけで$60も払ってる場合じゃないよって買えなかったんよね
でも布なら手間は掛かるけど いくつも出来るしと2ヤード買って帰った。

そしたら枕カバーも同じ柄にしてもかわいいかもなんて盛り上がってきたから大変。
ほら ホテルに行くとたいていフワフワの枕が2個ずつ並んでるやん?
アメリカ風だとああ言うのがないとベッドメイキングしても決まらないんよね
でも家は実用的に身体に良い枕を使ってるのでまずその枕が無い。

それじゃあとWalmartに行って足らない枕3個と作るものが増えたので
生地を増やすためにも後ろ側には白とブルーのストライプをと考えてたので
その生地も買って満足して帰ってきた。
あとはノリノリの息子 翔が寝てくれるのを待つのみ。

ただ寝る気あるのか?ってくらい遊んでます ハァ〜
by riep_danjiri | 2004-10-24 11:21
<< 10/25 10/18 >>