9/18

朝 起きたらもの凄い雨でびっくり 屋根を叩く雨の音がうるさいこと。
だんだん風も出てきて 家の壁に打ちつける横殴りの雨だし。
まぁ あんな雨 生まれてはじめての経験でした。

聞けばルイジアナやノースカロライナ・フロリダを通過した台風
アイバンが戻ってきたとか来ないとかその影響って聞いたけど
ホントのところは知らないし・・・。

昼過ぎには、雨はやんで急に寒くなって何でしょ いったいでした。

そうそう長男が検眼の結果 視力が悪いことが判明
どうやら近視らしい メガネかけなきゃいけないのかなー
次男も時 同じくしてあの子は見える方の目を怪我から守るために
メガネをかけることに決定 いきなりメガネ兄弟の出来上がり。

他の誰も家族でメガネなんて、かけてないからなんか不思議。
ちょっとばかしショックのりえぴ〜でした。
[PR]
by riep_danjiri | 2004-09-19 13:11
<< 9/20 9/17 >>